人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越画廊 ブログ

2009年2月15日

2009年2月15日_c0122967_12355841.jpg


府中市美術館で開かれている和田賢一展に行く。
この日は一周忌と画集出版を記念したパーティーが、展覧会場の近くで開かれた。

2009年2月15日_c0122967_1238976.jpg


作家、美術館関係の方、画廊、コレクターなど100人程が集まった。

生前本人がこの会場での展示を希望していたことを、和田夫人からお聞きした。
展示に神経が行き届いていること、画集がすばらしい出来であること、
そして何よりもこれだけの友人知人が集まったこと、本人がいたら喜んだに違いない。

中心になって準備された方々の情熱に感謝したいと思います。



この日は暖かく、府中本町の駅から「府中市郷土の森博物館」を往復、
駅から府中美術館も歩いたので、合計10キロ以上は歩いた。

郷土の森博物館の梅をぜひ見たいと思っていたが、ちょうど見ごろで素晴らしかった。


2009年2月15日_c0122967_130870.jpg



2009年2月15日_c0122967_130236.jpg



2009年2月15日_c0122967_1305018.jpg



2009年2月15日_c0122967_1311237.jpg



2009年2月15日_c0122967_132493.jpg























川越画廊のホームページ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
by kg142 | 2009-02-17 13:04 | アート