川越画廊 ブログ

2009年4月15日

ホームページは見られるようになりました。  →  http://www.kawag.net/

写真など多くアップロードできるように、容量の大きなサーバーに変えました。


ホームページは自前で製作しているので、しばらくすると、どうゆう風に作ったか、設定の仕方など

すっかり忘れてしまうので、またマニュアルを読んだりして、時間がかかってしまいます。


零細画廊は何もかもほとんど一人でやっていますので、月、火の休廊日もなかなか休めません。

そんな中、先日は横須賀美術館へとんぼ返りで行ってきました。当方所蔵の瑛九は、質の高さによってことのほか目立っておりました。

この美術館は建築も明るくて素敵ですが、テラスから海を望むロケーションがすばらしく、高速もすぐ近くまで伸びましたので、訪ねてみられてはいかがでしょうか。



今日は一日がかりで、画廊内の作品のかたずけと、関根伸夫展の展示をしました。

今回の新作は、全体にやさしい感じのする作品になっていると思います。

色彩を使うようになった当初から比べて、新たに胡粉なども用いて工夫も凝らされ、より完成度の高い作品になっていると思います。




c0122967_19372575.jpg




c0122967_19374092.jpg


















川越画廊のホームページ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
by kg142 | 2009-04-15 12:22 | アート