川越画廊 ブログ

2010年1月31日




日曜日はゆったりとした気分が流れていて良いものです。
多くのサラリーマンが休日なので、ストレスが飛散されていないのでしょうか。
通勤で通るバイパスも、通行料が無料化されてから混雑していますが、日曜日はわりとすいすい来れます。

昨年は「NHKのつばさ」効果ということで日曜日を営業して、月,火を休廊日としていましたが、
今年から元に戻して、日、月を定休日にさせていただきます。

今回もそうですが、展覧会会期中は別途休日を設定いたします。
変更するとすぐに認知されずに、ご迷惑をおかけする場合もあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

ヤフーオークションへの出品は、うまく画像がアップされなかったりで、
滞っていますが、今後何点か出品予定です。





というわけで、
明日から2月、春まじかですが
花粉症の心配な季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログを13個も開設しているというNさんが、
これからはツイッタ―の時代だ というので
今度始めることにしました。

ホームページ、ブログ、ツイッターとどんどん進化してゆきますが、
キーワードは より手軽に ということでしょうか。

いまだHPを開設していない画廊さんも多いし、ブログもそうです。
やはり更新が面倒なのだと思います。
そこでツイッターの登場ということでしょうか。

鳩山首相もツイッターをしていると話題になっていますが、
いわれているよう、にツイッターが社会にどんな影響があるのか、よく理解できません。

ただ長文は読むのも面倒、書くのも面倒、
ということだけは確かです。
by kg142 | 2010-01-31 15:02 | アート