川越画廊 ブログ

2010年4月20日






c0122967_13432797.jpg

草間弥生展 展示しました


草間弥生版画展
4月24日(土)~5月5日(水) 4/26(月)・5/3(月) 休み


版画10点、タブロー1点と小規模な展示ですが、月曜を除き連休中も営業しておりますので、
火山の噴火で旅行を取りやめた方、
一日散歩でお出かけください。


日、月と天気がよく、野菜の植え付けをしました。
今年は少し畑も借りて、オクラ、かぼちゃ、ししとう、生姜、ニンジン(蒔く)など。
花壇には、パプリカ、ミニトマト、インゲン、アスパラなど・・
さて うまく世話ができますか。


「発達障害に気づかない大人たち」によると、
机の上が片付けられない、タバコをやめられない などというのは、
発達障害らしい。
対策はまず 障害を自覚することだそうです。
今年はタバコをやめる決意です。
by kg142 | 2010-04-20 14:21 | アート