川越画廊 ブログ

2011年12月16日

c0122967_1232751.jpg

鶴岡政男 夜の幻想 パステル 1966 26×37cm

1階の店舗の工事で入口がふさがった状態ですが、営業しております。イタリアレストランだそうです。


今年もあとわずか、今春の年賀状の中に震災で亡くなられたお客様のものがありました。
大震災の後にボランティアはおろか、東北地方へ行ってもいないので、語る資格もありませんが、被災地が広範囲なので、報道されないいろいろな困難があるかと思います。
被災された方々が一日も早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。

ナデシコジャパンの優勝は明るいニュースでした。
当方に関連しては、瑛九生誕100年展 が開かれたことと、当画廊も関連企画ができたことが良かったかと思います。

阪神、新潟、東北と次々とやってくる災害、家族の介護や自分の老い、経済の低迷・・まさに生老病死、重い話題は尽きません。
来年は画廊に来られた一時でもときめいたり、楽しんだりしていただけるように、頑張ってまいります。
by kg142 | 2011-12-16 15:35 | アート