川越画廊 ブログ

12月26日 北川民次







c0122967_16403344.jpg

北川民次 蘭の花  水彩・パステル  1967年 40×31cm





年内の営業は明日27日までとなります。
本年も平穏に一年を過ごせましたことを感謝申し上げます。

今年は1984年の創業から30年の節目の年でした。
特別の記念展は開催しませんでしたが、お世話になっている方への記念優待ミニツアーを開催しました。
29歳で創業し今年還暦を迎え、年齢的にも節目を迎えました。
今後は多少の偏屈を改め、何事にも余裕を持ってゆったりと対応して行けたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

新年もほぼ同じ路線で参りますが、多少の新味も出せたらと思っております。

皆さま良いお年をお迎えください。
by kg142 | 2014-12-26 18:17 | アート